プロフィール

☆ますたん☆

Author:☆ますたん☆


バナーはこちらをご利用ください。
(リンクフリー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサー広告】 | top↑
イズミンのイベントとフェルッカ
ブログ作ったよぉ~♪と、きらたんに見てもらったところ・・・

「プロフィールの画像がいやぁ~ん♪やんか(--」と。
少し寝るよ~って言ってたのをキャンセルしてまで新しい絵を書いてくれました。
すごい煮詰まってるようで途中、悲鳴もあげてたよ。
ほんとね、最高のUO嫁ですわ♪
masutan.jpg

masutan2.jpg



んで、イズミンのサイト「未知の良品店」が3周年の記念イベントを開催しました。
01.jpg


どこの宗教団体ですか?

いあ、まぢですごい人数集まったね。
飛鳥屋台街の人口の7割ぐらいは来たんじゃないのカッ!?ってぐらいw
バシネット争奪戦ということでムーングロウ全域(街、墓場以外)にある本物のバシネットを奪取せよ!って指令でした。
この手のイベントはかなり手間がかかりますよね。

イズミン、ルリさん、ミナさん、レッドさんお疲れ様でしたぁ~♪
新キャラで行ったので隠密行動でしたがワイワイできましたぉ。


さて、バカップルのプチブームのフェルッカ見学でございます。
02.png


きらたんは美貌でPKに狙われないように変装ちぅ
日曜の夜ってことでこの前より静かでした。
来たPKも3人?

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

こももさんに偶然遭遇しましてちょこっとお話をして帰ったますたんときらたんでしたとさw
Ultima Onlineトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログを作ってみました
ブヒ♪
はい、オレンジの配色を意識しつつ作ってみましたよぉ♪
おもに画像を絡ませつつ、いろいろ作っていきたいと思いマッスル。

よろしくねん。

01.png


さりげなく、ますたん小屋を作って楽しむ
ホリベルさんと、きらたん♪

退屈しない日々ですねw
Ultima Onlineトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
